最近ウォーキングの良さが分かってきた件

今日も1日中家に引きこもって人材の発掘を行なっていました〜

ただ体を動かしていないと毎度恒例の睡眠障害に悩まされ続ける夜を過ごすことになるので一時間くらい近所を散歩してきました。

数十分歩くと一つ目の目標ポイントである15年くらい前に住んでいたマンションに到着したんですね。

紫がかったレンガ調の壁で作られた何とも無愛想なマンションな訳ですが、エントランスの直前にあるライトを見た瞬間当時の記憶が蘇ってきました。

どういう内容かと言うと、母親に連れられてコンビニ(当時はサンクス)で買ったであろうガリガリ君のソーダ味を食べながら歩いていた時のことです。

エントランスの直前で棒から溶けたアイスを落下させてしまいました。

当時はお小遣いはおろか1人で外出することも禁止されていたのでその時点で至福のアイスタイムが強制終了してしまいました。

そんな感じでメチャクチャ凹んだって言う感じの記憶でした!

振り返ってみると今のように自由では無かったが、ニキビ一つない綺麗な顔(わりかしイケメンだった)で目の前のことは割とそこそこの完成度で成し遂げられていました。

小学校卒業前まで続いた良い時代でした。

しかしながら当時の僕が今の私(19歳)をみたら確実に失望することでしょう。

泣きながらこの投稿を書いているワケですが、とりあえず20歳を迎えるまでには事業を成功させて当時の自分自身に希望を持たせられるようにしなくては!

そのために今を頑張ります!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました